マツダオールスターで着用した大谷翔平選手のユニフォームが史上最高額の151万円で落札されました。まあ当然と言えば当然の結果だと思うんですが、マー君より高くで落札されたのは素晴らしいですね。
マツダオールスター2013で選手が着用した、ユニフォームに直筆のサインを入れて、チャリティーオークションで販売されていました。
ここで、大谷翔平選手のユニフォームが過去最高金額の151万円で落札されました。
確かに、オールスターでの活躍を見ていると、この価格がついても納得できるかなという活躍でしたね。
そして、2位は楽天の田中マー君で120万2000円、そして3位は阪神の藤浪投手で120万1000円でした。
まあ、今年の活躍から見れば妥当かなという気もしますが、全員がピッチャーなんですね。
逆に言えば、今年は野手で華がある選手がいなかったという事の裏返しにもなりそうですね。
このお金は、すべて東日本大震災の復興に当てられるそうです。
75点の売上総額は2425万1332円となり、平均では323,351円と中々の価格で取引されているようですね。
まあ今年一番の話題をさらったのは、田中将大か大谷翔平かどちらかだと思うので、妥当な結果でしょうね。
【最速157km】大谷の大谷による大谷のためのオールスター!
【Vサインは二刀流のサイン】現役選手は大谷の「二刀流」を応援している!
スポンサードリンク