【全てが規格外】大谷翔平代打2ランホームラン!

やっぱり、大谷翔平選手は、常識で考えてはいけない新人ですねー!骨折で休養明けの試合で、何と代打2ランホームランを放ちました。「大谷翔平、マジで怪物やな!!」

大谷翔平代打で2号2ラン

大谷翔平選手は、練習中に、チームメイトが打ったボールが、顔面に当たり、頬骨を骨折して、何試合か欠場していました。

今日のロッテ戦で、試合に出すと栗山監督が明言していたので、ファンの中では、

「せめてオールスターまで休ませろ!」

「高卒ルーキーを酷使するな!」

「プロ野球界の宝に無理をさせるな!」

というような否定的な意見も多かったですが、そんな不安を払拭するかのように、代打で2号2ランホームランを放ちました。

重圧の中、ファンの期待に見事に応える、大谷翔平!!すごすぎる、こんな新人今までいましたか(笑)

しかも、このホームランが1号と同じく、すごい当たりでした。

こんなホームランを見てしまうと、やっぱり打者一本でと思われる方も多いと思いますが、ピッチャーとしても160kmを超える球を投げる、、、、

こら、誰でも迷いますよねー!!

二刀流は中途半端と言う声も多いですが、もう、大谷翔平を普通の考えで判断するのは無理な気がします、本人が納得するまで、二刀流で頑張ってもらおうじゃありまえんか(笑)

良く考えたら、二刀流が中途半端だって事は、本人が一番わかっている事ですからねー(笑)

それより、プロ野球ファンとして、誰も成し遂げた事がない、二刀流の選手を見れると言う事に喜びを覚えましょうか!!

いやーそれにしても、大谷翔平は、すごい新人やなー。

【大谷翔平】投手の方が良い?野手の方が良い?

大谷翔平をつぶすような記事を書くな!

【こんな新人見た事がない】大谷翔平プロ初ホームラン!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする