新デザインのアメックスセンチュリオンカード登場

チタン製のカードとして有名な、アメックスのセンチュリオンカードのデザインが一新しました。

今までのチタン製のアメックスセンチュリオンカードは、ICチップが付いていなかったので端末に差し込んで決済したり、タッチ決済が使えないカードになっていました。

しかし今回はチタン製を廃止しプラチナと同じ素材にして、ICチップをつけて端末に挿入したり、タッチ決済で決済できるように改善されたそうです。

デザインはこのようなデザインになっています。

アメックスセンチュリオンカード

これはアメリカと同じデザインを採用していると思われます。

好き嫌いはあるかと思いますが個人的には非常にかっこいいカードになっているかと思います。

縁がなくなって全体的に黒いイメージになって、さらにブラックカード感が増していると感じます。

年会費は35万円(税抜)のカードですが、今まではチタンカードは、ほぼ使えない状態になっていたそうです。

しかし今回の改善で金属製のカードのほうもきっちり使えるので素晴らしい改善だと思います。

私は、YouTubeで「lovehawksチャンネル」という名前で、クレジットカードの情報を配信しています。

良かったら、是非見にきてください!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする