アメックスビジネスゴールドついに金属化でメタルカードに!

2021年8月3日に、ついにアメックスのビジネスゴールドが、金属製カードに生まれ変わりました。

アメリカでは約2年ほど前から金属生カードに変わっており、日本にも導入が期待されていましたがようやくメタルカードの登場になります。

今回はビジネスカードですが、個人カードもメタルカードに変わるのは間違い無いと思います。

アメックスゴールド

このデザインやっぱり、格好いいですよね。

メタルカードは賛否両論ありますが、やっぱり高級感あっていいとおもいます。

アメックスビジネスゴールドメタル化

そして驚きなのは、今回のアメックスビジネスゴールドカードにはACーカードを追加できるそうです。

ACカードが追加できると言う事はビジネスカードだけじゃなく、個人カードとしても発行ができますのでかなり使い勝手は上がると思います。

ダイナースは個人カードを発行すると、ビジネスアカウントと言うサービスで年間2200円で個人カードを発行できますが、それと逆のイメージになるかと思います。

一気に魅力度が上がったアメックスビジネスゴールド発行枚数も伸びそうな予感がします。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする