ブログで月に5000円稼ぐ方法!

このブログ、実は2012年10月から開設しております。

ただ、1年以上更新出来ていない時期も普通にありました(笑)

今回の記事も、約1年半ぶりの更新かな??って感じです。

ただ、このブログすごいのが、全く何もせずに、月に5000円ほど稼いでくれるんです!!

こんなしょーもないブログでも月に5000円稼ぐって凄くないですか。

とは言え、一生懸命更新していた時は、月に5万円くらい稼いでいました。

最近は、YouTubeで「love hawks」と言うチャンネル名でクレジットカードの情報を配信しており、全くこのブログは更新出来ていませんでした。

全く更新していないのに、久々に収益を見て、月に5000円も稼いでくれているんだー!!と私自身がびっくりました。

今の時代は、ブログが稼げなくなっていると言われていますが、そんな事は無いような気がします。

確かに、YouTubeやインスタの方が稼げるような気もしますが、ブログの人口が減っているのか、今こそブログがチャンスな気もします。

私の直感なので、確証はありませんが、このしょーもないブログが、全く更新してないのに、月に5000円稼いでいるのは事実です。

月に5000円なんてしれてるって、思われる方も多いと思いますが、一度構築してしまうと、ずーと毎月5000円稼げるチャンスがありますよ。

特別なことを書かなくても、自分が少しだけ人より詳しい事を書くだけでいいと思います。

ただし、初めは成功している方の本を読んだ方がいいと思います。

私の読んだ本は、この本です

もしブログに興味ある方は、今から始めても全然間に合うと思います、是非チャレンジして見てください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする