Pontaポイントはポイント投資がオススメ!

私は、auユーザーなので、au PAYを使う事が多いのですが、au PAYを使うと、ポンタポイントが貯まります。

このポイントそのまま使っても良いのですが、私は、最近流行のポイント投資に当てています。

すると意外にポイントが増えていきます。

ポイント投資は、利回りが良いのか、ポイントが増えていくのが目に見えてわかるので非常にお得なシステムだと思います。

もちろん投資なのでポイントが減る場合もありますが、もともとポイントと考えれば無かったものなので、その無かったものから、さらに利益が増えると考えると非常にお得なシステムだと思います。

ポンタの投資だけでなくPayPayの投資もしていますが、合わせると3000ポイントほど増えていると思います。

auポイント

Pontaは、1127ポイント増えたのですごく得した気分です(笑)

何もせずとも3000円増えたと考えるとお得ですよね!!

ポイントが少したまっていたらポイント投資に回すようにしていると、知らず知らずのうちにポイントが貯まっていくと思いますので、すぐにポイントを使ってしまうより非常にお得だと思います。

ポイント投資と聞くと何かハードルが高いような気もしますが、アプリ内で簡単にできるので興味がある方はぜひチャレンジしてみてもいいんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする