【最速157km】大谷の大谷による大谷のためのオールスター!

2013年プロ野球オールスター第1戦のMVPは、巨人の沢村投手が選ばれましたが、一番目立っていた選手は、間違いなく、「大谷翔平」だったと思います。

大谷翔平のためのオールスター

大谷翔平選手は、オールスターの舞台でも、二刀流を披露しました。

まずは、ピッチャーで登場しましたが、このピッチャーでの投球がすごすぎました!!

最速157kmを含め、13球全てストレートで、しかも全てが150kmオーバーと言う素晴らしいピッチングを披露しました。

そして、バッターとしては、三浦投手のスーパースローカーブに、残念ながらピッチャーゴロに打ち取られてしまいましたが、浜の番長を本気にさせる19歳!!素晴らしい対決でした(笑)

そして、一番驚いたのは、大谷翔平の高校の先輩にあたる、菊池雄星が投げている時には、普段のライトではなく、レフトの守備につきました。

大谷選手の元に、レフトライナーが飛びました、その打球をキャッチして、ノーステップでセカンドに矢のような送球をして、タイガースの西岡選手が刺されそうになっていました。

ここでも、ピッチャーならではの強肩を披露していました。

そして、「大谷は持っとるなー!!」と思ったのは、オールスターの最後のバッターとして打席が回ってきた事です。

残念ながら、巨人の西村投手に力負けしましたが、西村投手も超真剣勝負を挑んでいたのが印象的でした(笑)

2013年オールスターは、大谷翔平のためにあるオールスターでした!!

【2013年オールスター】一番の注目選手は菊池雄星!

【大谷翔平】投手の方が良い?野手の方が良い?

大谷翔平をつぶすような記事を書くな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする