二刀流を突き通せ!大きな進化を遂げる大谷翔平から目を離せない!

日本ハムの二刀流を目指している大谷翔平が、2年目のシーズンを迎えて、化け物ぶりを発揮しています。

大谷翔平選手は7月5日生まれで、先日行われた試合で打者として2本のホームランを放ちました。

自信の誕生日を祝う、バースデーアーチを2本も打てると言うのが、化け物ですね(笑)

スポンサードリンク

2014年7月5日現在で、投手として7勝1敗で防御率2.49というとう素晴らしい記録を残しており、打者としては打率2.92、本塁打5本、打点20と素晴らしい数字を残しています。

大谷翔平がバースデーアーチ

今でも、二刀流は中途半端なので、投手か野手か早く決めてあげた方がよいと言う意見が多いです。

でも、個人には、ここまでの怪物なら、このまま二刀流を貫き通して欲しいと思います。

これだけプロ野球ファンをワクワクさせてくれる選手っていたでしょうか(笑)

ネット上でも、「もう二刀流と言う言葉は必要ない、大谷翔平はこういう選手なんだ!はやく二刀流一本に絞ってほしい」という面白い意見も飛び交っています。

2年目のシーズンになって、明らかに進化を遂げている大谷翔平選手を見ていると本当に、200勝2000本安打を達成出来るのではとも思ってしまいますね。

もうここまで来たら、二刀流を突き詰めて欲しいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする