田中賢介の復帰を認めてる日ハムに優勝はない!!

田中賢介の日ハム復帰のニュースを見て、素直にホークスファンの私は、来年の日ハムも怖くないなーって思いました。

日ハムのネタは、大谷翔平だけですな!!

今更、田中賢介を2年3億で取るって、訳がわかりません。

スポンサードリンク

それなら、小谷野をもっと大事にしたれやーって本気で思います。

去る者は追わずって言うたら格好えーけど、去られる事自体が問題でしょー。

しかも、中島同様、何しにメジャー行ってんって言う田中賢介をこんな好条件で取るなんて、日ハムは、なんやよーわからん球団やなー!

もともと、田中賢介がメジャーを目指した理由もよーわからんし、それをあかんかったからって言うて、出戻りを認める日ハムも日ハムですな、こんな球団に、我がホークスが負けるはずがないですわ笑

まぁ、来年は、今年同様、ソフトバンクとオリックスの一騎打ちで間違いないでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ばーか より:

    おまえアホ??
    田中賢介はそもそも生え抜き。
    獲得っていっても実質復帰みたいなものだから。
    松坂とったソフトバンクこそ恥ずかしいやろwwww

    • 3piece より:

      コメントありがとうございます、もちろんホークスも松坂獲得は微妙な感じですがグッズなどの事も考えているんでしょうね。
      どうも最近のメジャー帰りの選手はなかなか活躍しない気がするんですよね。