【新庄の後継者か?】「オールスター男」西岡剛が大阪桐蔭3人衆のコントを披露

2013年オールスターで、大阪桐蔭の3人でのコントが行われ、大盛り上がりになりました。西岡、中田翔、藤浪の3人が、黒幕である西岡選手が考えたコントを披露しました。

大阪桐蔭トリオがオールスターでコントを披露

このコントの黒幕は、やはり西岡選手でした(笑)

注目の対決は、6回にやって来ました。

藤浪VS中田翔の先輩後輩対決が実現しました、どんな勝負が繰り広げられるのかと、日本全国が注目していましたが、何と初球は、キャッチボールのようなスローボールでした。

完璧に、先輩をおちょくっているボールでしたね(笑)

とここで仕切り直して真剣勝負かと思われた2球目も、まさかのスローボールでした!!

この先輩をおちょくったボールに、中田翔がキレて、マウンドに向かうジェスチャーを見せましたが、キャッチャーの谷繁が仲裁に入ると言うコントがありました。

試合後のインタビューで藤浪投手に誰の指示ですかと聞かれたら、案の定「ツヨシさんの指示です」と答えていました。

1球目は確かに、西岡選手の指示でしたが、2球目は谷繁選手もノリノリだったそうです。

こういう、面白いシーンが見れるのも、オールスターならではですね。

それにしても、西岡選手のイタズラは、阪神だけではとどまらず、セリーグをも巻き込んだ大がかりな物になっていました(笑)

このコントの後は、藤浪VS中田翔の真剣勝負があり、見事に三振に打ち取りました。

清原選手や新庄選手が引退してから、オールスターが少し真面目になっていましたが、西岡選手のおかげで、久々におもしろいオールスターを見ました!!

タイガースの新しいキメポーズは西岡が考えたらしい!

新井イジリ、金本から西岡へ!

【好調タイガース】西岡選手の坂選手への気遣いに感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする