高橋由伸と上原浩治が同い年って知っていましたか?

巨人の高橋由伸と、元巨人で現在レッドソックスの上原浩治が同い年って知っていましたか?

年齢は近いとは思っていましたが、同い年でしかもこんなに仲が良かったなんて全く知りませんでした。

2年ぶりの再開だったそうですが、息が合ったトークを披露していました。

巨人・高橋由伸外野手と、米大リーグのレッドソックス・上原浩治投手(ともに39)が29日、宮城・石巻市内のスポーツ施設で震災復興支援を目的とした野球教室、トークショーに参加した。

ここで、期待されるのが松井監督の誕生ですね。

スポンサードリンク

話は、将来の監督の話になったようで、松井監督の誕生にも言及していました。

高橋由伸と上原浩治

松井監督のもと、高橋ヘッドコーチと上原ピッチングコーチなんて言う、夢のような首脳陣ですね。

私は、基本的にアンチ巨人ですで、タイガースが好きなのですが、やっぱり将来の首脳陣を見てみると、やっぱり巨人の方が、華がある選手が多いですね(笑)

2015年は40歳を迎える2人ですが、まだまだ2人とも球界を代表する選手です。

高橋由伸選手は、スタメンでの出番が減って来ており、代打での出場が増えて来ていますが、私の中では、高橋由伸選手は野球の天才だと思います。

イチロー選手を見習って、来年も更なる期待を活躍したいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする