新井イジリ、金本から西岡へ!

昨日の東京ドームでの、巨人VS阪神の試合ですが、阪神が5対2で快勝しましたね!能見投手の投打の活躍で巨人に勝ちましたが、大きかったのは、新井兄のホームランだったと思います。このホームランの後に、今年お決まりのタイガースのポーズがあるのかと思いましたが、西岡選手の新井いじりで面白い事になっていました(笑)

西岡の新井いじり

ホームランを放った、新井貴浩選手が、グランドを1周して、ナインとハイタッチをかわし、西岡選手が考えた今年のお決まりのポーズをしようとしたところ、フェイントをかまされて誰もポーズをしませんでした。

西岡選手のイタズラで、みんなに無視されてしまった形になった、新井選手は、西岡選手を見つけて「この野郎!!」とヘッドロックを決めていました。

兄貴、金本選手が引退しても、相変わらず、「新井いじり」は健在のようですねー(笑)

でも、この明るさこそが今年のタイガースの強さの秘訣なんでしょうねー、本当にチームがまとまっている感じがテレビを通しても伝わってきますね。

新井選手もようやく、本来の調子を取り戻してきたようで、2試合連続で、値千金のホームランを放っています。

西岡選手が、この明るいムードを作ったと言っても過言じゃないですね!!

西岡選手が、タイガースを変えたんでしょうね、自らすすんでこういう役を引き受けているというのが良いですねー。

仲が良いからこそ、出来るんでしょうねー、このムードのベンチなら、今年は優勝を狙えるかもしれませんねー!!

無敵を誇った巨人も、少しづつ、ほころびが見えつつあります、セリーグでは唯一、貯金がある、巨人と阪神の一騎打ちになりそうな予感ですねー、今年は野球が面白いです!!

【鳥谷がハイタッチ!】西岡剛はタイガースの救世主!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする