格好良すぎ!星野仙一はやっぱり男の中の男!

やっぱり星野監督は格好良いですよねー!!

楽天の監督を辞任されて、先日のNHKのサンデースポーツに出演されていましたが、星野監督の持論を語っていました。

私は、京都在住なので、2003年のタイガース優勝の時は、星野監督は神のような扱いでしたが、東北の楽天に行かれてからは、関西では正直それほど、話題になる事は少なかったです。

スポンサードリンク

昨年は、楽天を優勝に導いたのですが、日本シリーズが巨人だったこともあり、関西ではそれほど話題になっていませんでした。

星野監督格好良い

そんな事もあり、昨日のサンデースポーツで久々に星野監督を見ました。

楽天ファンからは、本当に感謝されているのもよくわかりました、そして、素直に感じたのは2003年にタイガースを優勝に導いた、あの時の星野仙一と何も変わっていない、格好良い監督のだなーと思いました!

色んな星野監督の武勇伝がありましたが、やっぱり選手に本当に慕われているのがわかり、こんな格好良い大人になりたいなーと心から思いました。

一番印象的だった言葉は、「楽天を辞めたら、今後は監督をする気が無いと思っていたが、今日のクライマックスシリーズを見ていると、うずうずしていますね!」と語っていました。

ファンとしても、是非また星野監督には現役の監督として戻って来て欲しいと思います。

出来たら、また2005年以来優勝から遠ざかっている、タイガースに戻って来てチームを優勝に導いて欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする