【好調タイガース】西岡選手の坂選手への気遣いに感動!

タイガース初の沖縄での公式試合は、中日相手に連勝を果たし、絶好調で5連勝となりました。ヒーローインタビューは試合を決めるホームランを放った、西岡選手でした。そのヒーローインタビューの際の西岡選手の気遣いに本当に感動しました。

西岡の坂への気遣いに感動

西岡選手は、6回にダメ押しとなる、3ランホームランを放ち、お決まりのポーズを全員で決めていました。

試合を決める、ホームランになったので、もちろんヒーローインタビューは西岡選手でした。

そして、ヒーローインタビューが始まり、一通り終わった時、急に西岡選手が「坂!こっち来い!」とインタビュー台に呼びました。

西岡選手が、体調不良で、スタメンを外れていた際に、大活躍した坂選手を、今日のヒーローですと沖縄のみんなに紹介していました。

こういう、後輩への気遣いが西岡選手の素晴らしいところですね。

昨年までのタイガースと今年のタイガースで一番変わったのは、西岡選手の加入で、チームが明るくなった事と言われています、実際に、チーム状態も好調で、巨人を追い回しています。

西岡選手は、明るさだけでなく、後輩への気遣いも、そして1番バッターとしての成績も素晴らしいと思います。

タイガースを変えた男、西岡剛のさらなる活躍を期待したいですね!!

2013年のタイガースの優勝は絶対にないと思っていましたが、優勝が確実に狙えるチームになっています、今年は野球がおもしろいですねー(笑)

タイガースの新しいキメポーズは西岡が考えたらしい!

新井イジリ、金本から西岡へ!

【鳥谷がハイタッチ!】西岡剛はタイガースの救世主!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする