弱いセリーグが交流戦をなくせとパリーグに提案!

いよいよ、交流戦が始まりますねー!

そんな交流戦のムードが盛り上がる中、セリーグから、納得いかない提案が出ているらいしいです。

Yahooニュースを見てビックリしました。

スポンサードリンク

正直、セリーグのバカ連中何を言うとんねんって感じですね!!

プロ野球のセ・リーグが、パ・リーグとの交流戦について、来季以降の試合数を現行の24試合から半分の12試合に削減するようパに申し入れていることが19日、分かった。

情けなすぎて、笑しか出ませんわ!!

セリーグなんて、所詮こんなもんですー笑

ずーと負け越していて、勝てないと判断したから、尻尾巻いて逃げるってかー笑

20140519-233937-85177497.jpg

ただでさえ、評判の悪い2連戦を3連戦に戻すならまだしも、試合を減らすって、パリーグに、勝ってから言えやーって感じですねー!

交流戦を減らすくらいなら、メジャーみたいに、オールスターを1試合にした方がよっぽどいーでしょー。

申し訳ないですけど、セリーグの弱い争いを見てるなら、パリーグは、パリーグで独自でやりましょーよ!!

昔ならいざ知らず、セリーグに頼る必要なんて、もうないでしょー笑

試合数を減らすなら、パリーグ派としては、もう交流戦なんてなくせよ、ボケ!!って、本気で腹立ちます。

パリーグの地道な努力は、実ってます。

申し訳ないけど、横浜、ヤクルト、の交流戦なら、パリーグ同士の試合とそう変わりません。

いつまでも、弱いもん同士のセリーグで勝手にやってろーやーって思いますね。

ファンを無視した、こういうやり方は、本当に納得いかないですねー。

1試合しかないなら、本気で交流戦なんていらないっておもいます!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする