ミスタープロ野球「長嶋茂雄」の真実に本当に感動しました!

長嶋茂雄さんの特番を見ました。

私は、長嶋茂雄さんが引退した年に、産まれたました。

だから、長嶋茂雄さんの事は、ミスタープロ野球と言われている事は知っていましたが、こんなにすごい人とは知りませんでした。

スポンサードリンク

この人こそ、本当に、持っている男ですねー!!

斎藤佑樹が、持っている男なんて言うのは、おこがましいと本気で思いました笑

これこそが、ミスタープロ野球と言われる所以なんですね。

娘の長島三奈さんが、当時の正直な感想を述べていたのも、知らない事だらけで、驚きの連続でした。

こんなに、偉大な人だとは、全く知りませんでした。

病気にも負けない、このすごい力に勇気をもらいました。

今でも、リハビリに励んでいる姿に本当に感銘を受けました。

頑張らないといけないと言う、気持ちに本気でなりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする