新型ストリームは、オデッセイのポジションを埋める車になる!

間もなく新型オデッセイのデビューが近づいてきていますが、次期オデッセイは、背が高くなり、簡単に言えば、普通のミニバンになります。今までの立体駐車場に入る、ミニバンが無くなってしまうということでえすが、そのオデッセイのポジションに新型ストリームが入るようです。

新型ストリームはオデッセイの代わり

新型ストリームは、サイズが少し大きくなり、オデッセイの代わりになって登場するようです。

今でも、立体駐車場に入るミニバンの需要はあるようで、オデッセイの代わりとして、ストリームが投入されるようです。

なかなかデザインは良いと思いますが、新型フィットとそっくりですよね。

あのオデッセイも、デビュー時は経営不振のホンダを復活させるくらい売れまくりましたが、今でも見る影がないくらい売れていません。

新型ストリームのスタイリング

ライバルであるトヨタのウイッシュも全くと言ってよいほど売れていません。

ということは、新型ストリームには、もはや需要がないのかと言えば、そんなことはないと思います。

理由は、プリウスαが売れているいるからです、新型ストリームもハイブリッドの搭載が決まっています、背が低いミニバンというのはもはや需要がないといわれていますが、子供が1人のご家庭にはぴったりの車だと思います。

プリウスアルファの燃費をどれくらい上回るかが見物ですが、プリウスアルファの燃費を大きく上回ったら、ひょっとしたら、新型ストリームは、プリウスαを上回るくらいの人気車になる可能性は十分あると思います。

新型オデッセイの概要が少しずつ明らかになってきたぞ!

オデッセイ+エリシオンでどんな車が出来る?

【期待外れ】新型フィットの燃費「36.4km/L」で決定!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする