【超がっかり!】新型オデッセイの最終デザイン発表!

ホンダは新型「オデッセイ」の最終スタイリングを、HP上で公開しました。大きく変わる新型オデッセイですが、注目のデザインは「うーん??何か普通になってしまった!」という印象を受けました。

新型オデッセイのデザインにがっかり

実車を見てみないと、何とも言えませんが、新型オデッセイのデザイン、普通になってしまったような感じがします。

これでは、最大のライバルであるエスティマに勝てないのではないかと思ってしまいます。

新型オデッセイは、ホンダファンが待ち望んだ、大型ミニバンとして生まれ変わります、来年にはハイブリッドの追加も決定していますが、やはり一番大事なのはスタイリングだと思います。

初めて新型オデッセイが発表された際のデザインはこんな感じでした。

新型オデッセイのデザインいまいち

この近未来のデザインを見た時には、新型オデッセイのデザインにかなり期待しましたが、最終のデザインが発表されると、正直がっかりしました。

悪いデザインでは無いと思うんですが、何か普通にまとまってしまった気がします。

最大のライバルであるエスティマのデザインと比べると、正直普通すぎると思います。

ぱっと見た感じ、日産のセレナにも似ているような気がします、3ナンバーのミニバンとしては少し押しが弱いデザインになってしまっている気がします。

期待が大きかっただけに少し残念に思うのは私だけでは無いと思います、中身は素晴らしい仕上がりになっていると思いますので、余計に残念な気がします。

と言っても、市場の評価はどうなるかはわかりませんので、発売されるのが楽しみですね。

2014年には最大のライバルであるエスティマのフルモデルチェンジが予定されています、新型に切り替わる、オデッセイとエスティマの戦いが楽しみですね!

新型オデッセイの概要が少しずつ明らかになってきたぞ!

新型オデッセイに世界初の「掃除機」が搭載される!?

新型オデッセイはアルファードの牙城を崩せるか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする