与沢翼がダウンタウンDXに出演!何と年商が4倍の50億になっていた!

与沢翼さんが、先日のダウンタウンDXに出演していました。つい先日までは1ヶ月で1億円稼ぐ男と言われていましたが、早くも年商50億円と、約4倍の収入になっていました。すげーなー!!

与沢翼がダウンタウンDXに出演

ネオヒルズ族として有名な、与沢翼さんは、意外とダウンタウンの番組に出演しています。

先日も、アカン警察に出演して、自分の通帳を見せていました。

私が、与沢翼さんを知ったのは、去年の暮れですが、その当時は「月に1億円稼ぐ男」と言われていました、しかし、今回出演された、ダウンタウンDXでは、「年商50億円を稼ぐ男」として紹介されていました。

たった、半年ちょっとで、年商が4倍ってすごいですよねー!!

ネオヒルズ族の与沢翼さんには、賛否両論の意見があると思いますが、私は、30歳にも関わらず、年商50億年なんてやっぱりすごいと思います。

与沢翼さんは、「ホリエモンの再来」と言われていますよね。

ホリエモンも与沢翼さんも、両者とも共通している部分があります。

それは、「金が欲しければ目立つしかない!」という考え方です。

これは、正しい意見だと思います、世間で有名になると言う事は、確実に敵も増えますが、テレビなどの露出が増えて、やっぱりお金が稼ぎやすい状況になるんでしょうね。

「金が欲しければ目立つしかない!」というのは簡単な言葉に見えますが、相当な覚悟がないと言えない言葉だと思います。

年商50億円、、、すごすぎますよねー!!

ネオヒルズ族、与沢翼さんは、やっぱりすげーなーと素直に思いました。

与沢翼さんの考え方にハンパなく共感

ネオヒルズ族「与沢翼」がアカン警察に出演!

仮釈放になったホリエモンVS与沢翼の戦いが見てみたい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする