今年大注目のホンダS660は軽自動車自主規制の64馬力を超えるモデルが用意されている!

今年、一番の注目車と言っても過言でない、ホンダのS660のデビューが近づいて来ました。

S660は、ビートの後継車といってもよいくるまです、今の時代に、2シーターのオープンカーとしてデビューします。

S660は、ビートと同じく、ミッドシップレイアウトと言う車好きには、たまらない車になっています。

スポンサードリンク

S660は、タルガトップや高回転のエンジンなど注目すべき点がたくさんありますが、S660には、ものすごい隠し球があるんです。

ホンダは、このS660で、軽自動車の自主規制である64馬力を突破して、100馬力のモデルがあると噂されています。

IMG_0655.JPG

ホンダは、レジェンドでも当時の280馬力の規制を突破した実績があります。

今では、当たり前のように、300馬力を超える車がたくさん販売されています。

今度は、軽自動車の自主規制を突破しようと目論んでいるようです。

軽自動車の自主規制を突破する車には、S660はもってこいの車ですね。

発売と同時に注文が殺到するのは間違いないと言われているS660ですが、このS660に100馬力のモデルが追加されたら、さらに魅力が一気に上がるでしょうね。

このスタイリングだけでも、ワクワクする車なので、もし自主規制を突破してくるなら、歴史的名車として残るのは、間違いないでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする