小林可夢偉がフェラーリドライバーになる可能性は?

2013年のF1フェラーリのマシンはトヨタの風洞施設で作られました。老朽化した風洞施設しか持たないフェラーリにトヨタが最新鋭の風洞施設を貸して上げて、フェラーリの2013年のマシンが完成しました。

toyotaferarri130214.JPG

先日、小林可夢偉がフェラーリのGTカーのテストをするというニュースが流れていました。

小林可夢偉といえば、誰でも知っていると思いますが、トヨタのドライバーです。

そのトヨタが、フェラーリに風洞施設を貸し出ししました、そして、小林可夢偉がフェラーリのテストを行いました!!

これって、勘ぐってしまうのは私だけでしょうか?

トヨタとしては、フェラーリに恩を売る代わりに、小林可夢偉をフェラーリドライバーにしてね!!みたいな話し合いは行われていないんでしょうかねー(笑)

でも、偶然にしては出来過ぎのような気がします、小林可夢偉は「F1以外のカテゴリに乗るつもりはない」と明言しています。

なのに、フェラーリのGTカーのテストをするというのは、どういう意図があるんでしょうかねー?

2014年シーズンに、マッサに変わって、小林可夢偉がフェラーリドライバーに抜擢と言う、ビッグニュースを聞きたいですよねー!!

2013年のフェラーリのマシンはトヨタの協力で完成した

小林可夢偉がフェラーリをテストでもF1じゃなくてGT!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする