F1中継は「フジテレビNEXT」がオススメ!

2013年のF1もフジテレビで中継されます!と言っても、2012年と同じく、地上波では無くBSとCSでの放送です。私はどうしてもF1が見たいので、CS放送のフジテレビNEXTを契約して生放送で見ています。BSは録画なので結果を先に知ってしまうなどの恐れがあって嫌なんですよねー!!

fujitv130218.jpg

正直、何でF1見るのにお金がかかるのって思ってしまうんですが、日本ではマイナースポーツであるF1を生放送で見たいならお金を払わないと仕方ないのかなって半ばあきらめています!!

私は、F1しか見ないので、シーズン中だけ契約して、シーズンが終われば解約しています。

月額1260円は痛い出費ですが、生で見れるのはやっぱりいいですよー!!

BSフジでも録画放送もあるんですが、今の時代情報が速いので、どこかしらで先に結果を知ってしまう可能性があるんですよねー、結果を先に知ってしまうと、もう見る気が一気に無くなってしまうんですよねー、、、

私の自宅はひかりTVですが、「フジテレビNEXT」は、ほとんどのプロバイダで契約可能だと思いますので、F1ファンは是非探してみてください。

2013年シーズンは小林可夢偉もいない、寂しいF1ですが、やっぱりF1ファンとしては、見たいんですよねー(笑)

ただ、2014年のF1中継は、まだ決まっていないようです、それどころか日本GPが消滅の可能性もあるようです。

F1ファンにとっては暗いニュースばかりですが、2014年にホンダの復帰が噂されています、ホンダが復帰してくれれば一気に盛り上がると思います。

F1ファンとしては、また強いホンダが見たいです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする