小林可夢偉がフェラーリをテストでもF1じゃなくてGT!

小林可夢偉がフェラーリのGTテストに参加しました、F1ではなくGTなのが微妙な感じですが、小林可夢偉がフェラーリに乗る可能性を期待してしまいますよねー!!

FerrariGT130211.jpg

小林可夢偉がフェラーリのGTチームであるAFコルセのテストに参加する事が来まったようです。

F1ではなく、GTカーと言うのが何とも微妙な話なんですが、フェラーリのサードドライバーにでも就任するのかと勝手な期待を寄せてしまいますよねー!!

一部報道では、フェラーリのF1チームから控えドライバーとしてのオファーもあったという可夢偉の動向に大注目です。

2013年は厳しいにしても、2014年にマッサと変わってフェラーリドライバーなんて事があれば、絶対に日本でF1は盛り上がると思います。

トヨタとアウディの戦いで盛り上がるWEC(世界耐久選手権)に、フェラーリも参戦するようですが、もし可夢偉がWECに参戦するような事があれば、どう考えてもトヨタから参戦するのが筋のような気もしますがどうなんでしょうねー?

可夢偉がフォースインディアとも交渉中との噂もあります、憶測ばかりが先行しているような気がしますが、どんな形でも良いので、2014年には必ず可夢偉がF1に復帰している事を心から願いたいと思います。

もし、日本人フェラーリドライバーが誕生すれば、大快挙だと思うんですけどねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする