2013年のF1のドライバーのシートようやく決定!

2013年のF1のドライバーのシートがようやく全シート決まりました。わかってはいましたが、やっぱり小林可夢偉は参戦しないんですねー、残念です!!

2013f1driver.jpg

フォースインディアのドライバーが最後の最後まで決まらず、挙句は小林可夢偉が起用されるかもという噂まで流れましたが結局、小林可夢偉は2013年シーズンはF1の舞台にはいません。

テストではロータスが絶好調なだけに、もし可夢偉がロータスに入っていればなーって悔やんでしまいますよね。

2014年のホンダの復帰に期待しましょう!!

では、正式に決まった2013年のF1ドライバーです。

【レッドブル】1.セバスチャン・ベッテル 2.マーク・ウェーバー

【フェラーリ】3.フェルナンド・アロンソ 4.フェリペ・マッサ

【マクラーレン】5.ジェンソン・バトン 6.セルジオ・ペレス

【ロータス】7.キミ・ライコネン 8.ロマン・グロージャン

【メルセデス】9.ニコ・ロズベルグ 10.ルイス・ハミルトン

【ザウバー】11.ニコ・ヒュルケンベルグ 12.エステバン・グティエレス

【フォースインディア】14.ポール・ディレスタ 15.エイドリアン・スーティル

【ウィリアムズ】16.パストール・マルドナド 17.バルテリ・ボッタス

【トーロロッソ】18.ダニエル・リチャルド 19.ジャン・エリック・ベルニュ

【ケータハム】20.シャルル・ピック 21.ギド・ヴァン・デル・ガルデ

【マルシャ】22.マックス・チルトン 23.ルイス・ラジア

というラインナップです、開幕戦が近づいてきたので楽しみですねー!!

今年の見所は、ベッテルの4連覇をアロンソが阻止できるか?メルセデスへ移籍したハミルトンがどれだけ活躍できるか?ロータスの戦闘力は本物か?

NAエンジン最後の年となり、大混戦が予想される2013年のF1!!

日本人がいないのは、寂しいですが面白い事は間違いないと思います、開幕戦が待ち遠しいですねー(笑)

復帰決定?2014年に備えてホンダがF1エンジンを開発!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする