ジャイアントキリングで覇気が無かった小林可夢偉

昨年末に放送された、フジテレビ系「ジャイアントキリング」と言う番組内でF1レーサーの小林可夢偉が出演していたのでビデオを撮ってみました。と言っても今は、F1ドライバーじゃなくなってしまったんですけどねー、、、

kamuidriving130103.jpg

画像を見ていただけるとすぐわかると思いますが、壁に車のシルエットがくり抜かれており、そこを時速約100km位のスピードで通過させるというチャレンジでした。

だんだん、この壁の幅が狭くなってきており、最後は左右がタバコ一箱分位の幅しかない所に車を通すと言うチャレンジでした。

最後まで残ったのは、教習所の先生と小林可夢偉でした、しかし、このチャレンジの勝者は小林可夢偉では無くて、教習所の先生でした。

小林可夢偉をF1レーサーで無くなったからと思って、見てしまうから余計にそう感じるのかもしれませんが、何となくオーラが無くなっていた気がしました。

2013年のシーズンに日本人F1ドライバーがいないのは本当に残念です。

もし、小林可夢偉が2013年もF1に参戦する事が決まっていたら、「ジャイアントキリング」も余裕で成功していたじゃないのって思うのは私だけでは無いと思います。

2014年のシーズンに、小林可夢偉がF1に乗るのは相当難しいと思いますが、何とかホンダが復帰してそこに、小林可夢偉が乗っている姿を是非見たいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする