「KAMUI SUPPORT」1億8000万円突破

小林可夢偉をサポートする、「KAMUI SUPPORT」の募金が1億8000万円を突破したようです。すごい金額だとは思いますが、明らかに募金のペースが落ちてきていますよね。

20121215kamui.jpg

いくら集まれば、ロータスのシートを獲得出来るかわかりませんが、可夢偉の口から最低でも10億円は持ち込みたいと発言していました。

そう考えると、まだ5分の1にも達していないので、かなり難しい状況だと思います、しかもここに来て、募金のペースがかなり落ち込んでいるようです。

やはり、募金でF1のシートを獲得すると言うのは難しいんでしょうかねー!?

日本のみんなの気持ちが、1億8000万円もの募金を生んだと言う事は素晴らしい事だと思います、あと8億円何とかソフトバンクがサポートしてもらえませんかねー!!

もし本当に10億円でロータスのシートを獲得出来るとすれば、募金の金額を差し引いて残り8億円で、悪い言い方をすれば、可夢偉にかなりの恩を売れると思います。

1億8000万円を募金した日本人にも、かなりの知名度が上がると思いますよー、孫さん何とか8億円で可夢偉をサポートしてもらえませんかねー?

そうすれば、ドコモユーザーからMNPでソフトバンクに乗り換えるユーザーが増えると思うんですけどねー!!

って、ビジネスってそんな簡単なものでは無いんでしょうねー、でも誰か可夢偉をサポートして欲しいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする