小林可夢偉が狙うシートは、ロータス?それともマクラーレン?

小林可夢偉が、現在開催されているF1日本GPに姿を現して会見を行いました。注目されている2014年にF1に復帰出来るかの質問には、「裏ではしっかり動いています」と答えました。狙うはロータスのシートでしょうかね?

2014年の小林可夢偉のシート

小林可夢偉は、2014年のF1復帰の質問に対して、「順調です。詳しいことは言いませんが、裏ではしっかり動いています。サムライや忍者は自分がここにいますなんて言わないじゃないですか」と可夢偉らしいコメントを残しています。

といっても小林可夢偉が臨んでいる、「戦えるチーム」の空きのシートとなれば、現在はロータスくらいしか空いていません。

昨年も、小林可夢偉はロータスのシートを狙っていましたが、結果的にはグロージャンに負けてしまいました。

しかし、ロータスは、ライコネンが抜ける事により、シートが空いています、最近好調なグロージャンは残りそうなので空いているシートは1つです、フェラーリを追われるマッサもロータスを狙っていると言われています。

今年も熾烈なシート獲得合戦が展開されそうですが、何とか、日本の企業が小林可夢偉をバックアップして、ロータスに入れるようにして欲しいですね。

でもそれ以上に期待するのは、2015年から復帰が決まっている、ホンダがタッグを組むマクラーレンでの参戦をして欲しいなと思います。

ペレスを追いやって、そこに小林可夢偉が収まると言う、倍返しを期待したいですね!

小林可夢偉のスポンサーにソフトバンクが指名される理由

日産が小林可夢偉をスポンサーする可能性!?

小林可夢偉シート獲得に10億円必要?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする