小林可夢偉のケータハム入りの結論が今週中に出るぞ!

小林可夢偉のケータハム入りが実現するかどうかが、今週中に結果が出ると、小林可夢偉自身がツイッターでコメントしています。日本人ファンとしては、ケータハムでも良いので、2014年シーズンに小林可夢偉の姿をF1で見たいと思います。

小林可夢偉ケータハム入りなるか

日本人ファンとしては、ケータハムでも良いので何とか、小林可夢偉には2014年シーズンにF1を走って欲しいと思います。

ただ正直に感じるのは、ケータハム入りにここまで苦労すると言うのが意外でした、昨年の今頃は、有力チームである、ロータスへ移籍出来るかが最大の注目だったのに、あまりにもレベルが落ちてしまっているのが気になってしまいますね。

でも、2015年のホンダの復帰が決まっている現在は、何とか2014年に、有力チームへ目立つ走りをアピールして、出来ればホンダのバックアップを受けて2015年シーズンにつなげて欲しいと思います。

と言っても、小林可夢偉自身少し弱気な発言をしているのが気になるところなんですが、今週中(2014/01/11)に予定が決まると言っています。

ケータハム入りが決まるか、決まらないかが今週中に決定すると言う事に間違いないと思います。

シートとしては、マルシャも空いている状況ですが、小林可夢偉が年末にケータハムのファクトリーを訪れたいた事が確認されているため、ケータハムが有力視されています。

ケータハムは、下位チームですが、2014年のF1は大きくレギュレーションが変わります、ひょっとしたら一気に大躍進と言う可能性が絶対にないとは言い切れません。

何より大切なのは、2014年シーズンにF1の舞台に立つ事です、2年連続に浪人になれば、小林可夢偉クラスのドライバーでは復帰はほぼ絶望的になります。

何とか、ケータハム入り決定と言う、吉報を待ちたいですね!!

ハッキネンが病床のシューマッハへ心温まる手紙を贈る!

小林可夢偉のケータハム入り発表が秒読み段階に!

小林可夢偉にはマルシャでもケータハムでもF1に残って欲しい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする