小林可夢偉のケータハム入り発表が秒読み段階に!

2014年のシートがまだ決まらない、小林可夢偉がケータハムのファクトリーを訪れ、ケータハム入りが秒読みになっているとの報道がされています。これが本当なら日本人ファンには嬉しいニュースになると思います。

ケータハムに小林可夢偉加入か

少し気になるんですが、小林可夢偉自身がツイッターで、弱気な発言をしている事です。

自分としてやる事はやった!と語っているのが意味深ですが、おそらくケータハムとの交渉だと言われています。

初めは、小林可夢偉は、戦えるチームでしか契約しないと言っていましたが、有力チームは次々ドライバーが決まっており、残るシートは事実上ケータハムしか無い状態です。

しかし、コバライネンも有力候補と言われており、余談が許されない状態が続いています。

噂では、小林可夢偉は8億円をケータハムに持ち込んでシートを獲得と言うのが有力視されているようです。

ペイドライバーと言われるのは仕方ありませんが、この評価を崩すためにも、まずシートを獲得して活躍するしかありません。

万が一、2014年シーズンもF1を走る事が出来なければ、小林可夢偉のF1人生は閉ざされると思います。

2014年にすべき事は、どんな事をしてもF1のシートを獲得する事です。

2014年にF1をドライブしてさえいれば、2015年からF1に復帰するホンダのシートを獲得出来る可能性もあると思います。

有力チームで戦えないのは残念ですが、まずはF1の世界にいると言う事が絶対に必要です、早くケータハム入りの発表を聞きたいですね!

ホンダの力で小林可夢偉をマクラーレンで復帰させて欲しいぞ!

小林可夢偉にはマルシャでもケータハムでもF1に残って欲しい!

小林可夢偉のスポンサーにソフトバンクが指名される理由

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする