「可夢偉募金」1週間で1億円突破!

スポンサーが見つからず小林可夢偉の来年のシートが決まっていない状況を見かねて、ファンが可夢偉の募金を始めました、そのト「KAMUI SUPPORT」が何と1億円突破したようです。

20121128-00.jpg

ザウバーF1チームからの退団が決まり、他チームに移籍するための活動資金を集める目的で募金サイト「KAMUI SUPPORT」を開設した小林可夢偉(26)は29日、これまでに集まった募金総額が1億538万8219円に達したと発表。「募金と、現在交渉しているスポンサー企業様からの資金を合わせてシート獲得を目指していく」と語った。

約10日間で、1億年もの募金が小林可夢偉に集まったと言うのは本当に素晴らしい事だと思います。日本人が小林可夢偉を本当に認めた証拠だと思います。

しかし、言ってしまえば赤の他人の小林可夢偉に一口、1万円もの寄付をする人がこんなにたくさんいると言うのが本当に驚きです。

海外でも、このニュースが大きく取り上げられているようで、結構話題になっているようです、お金でF1のシートを買うと言うという異常事態になっていますが、何とか来年シートをゲットして、小林可夢偉の実力をもう一度世界に見せつけてほしいと思います。

日本の皆が望んでいると思われるシート、それは、やはりロータスですよね!!ライコネンのチームメイトになると言う事は、かなり厳しい現実が待ち受けていると思います、しかし、もしライコネンと張り合う事が出来たら、世界に日本の小林可夢偉ココにありと言う事を見せつける事が出来ます。

募金の金額はまだまだ足りないようですが、この大和魂を何とかロータスが受け止めて欲しいですよね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする