何と!ブログがYahooのニュースで紹介されました!

びっくりニュースがありました、何と!!!この「ベイビー情報ツール」という、私のブログがYahooのニュースで紹介されました!!

wbc130308.png

この日ほど、ブログを書き続けて良かったって思った事はありませんでした(笑)

何気なく、自分のブログのアクセスを見ていたら、夜になって激増したので、原因を探ってみました、すると参照元が「dailynews.yahoo.co.jp/referral」と発見!!

えーーーー、何で、Yahooが参照元なのって、すぐにYahooニュースを見てみたら、WBCの空席が目立つとのニュースが掲載されていました、もしやと思ってその記事を開いて見ると、何と!!!私のブログが掲載されているではありませんかー(笑)

実際に掲載された記事です!WBCのヤフオクドームがあまりにもガラガラでびっくり!

ビックリしすぎて、二度見してしまいました!!

そこからアクセスが爆発、たった3時間くらいで、2万ビューを稼ぎました、さすがYahooの力はすごいなと改めて感じました。

何より、何度も辞めようかなって思ったブログがそれなりに評価されたのかなって思うと、本当にうれしくなりました。

内緒ですが、収益も、過去最高の収益をゲット出来ました(笑)

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意 」の本を購入して、地道にブログを書き続けた成果があったと思います。

一気にブログを書く、モチベーションが上がりました、さあ、今日も頑張るぞ!!

いいねブログ」を頑張っている友人も、先日、トミカのミニカーの記事で、Yahoo爆弾を体験したので、お互いモチベーションが上がっております。

やっぱりブログで一番大切なのは継続ですね!「継続は力なりですね!」

Google Analyticsリアルタイムで1000人オーバー達成!

半年かけてブログの記事を1000件書いたぞ!

Amazonアソシエイトで今月は5000円を超えそうです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする