アフィリエイトに対しての価値観が変わりました!

Amazonのアソシエイトで報酬が4件発生しました。金額は126円!!もちろん自慢できる金額でない事は重々承知していますが、4件の成果発生と言うのは今まで無かったので、嬉しくてついつい、テンションが上がってしましました。

amazon1228.png

最近、自分のブログを書き始めてきてようやく、インターネットでの稼ぎ方がわかってきたような気がします。

今までは、HPを作ってもどうやって、アフィリエイトで稼ぐのかがわかりませんでした、実際、成果も全くありませんでした。

しかし、今月は1ヶ月で4件もの成果が発生しました。

もちろん売りたい商品を紹介するのは当たり前の事ですが、今まではそれにとらわれ過ぎていたような気がします。

今やっている作業は、自分の普段感じた事を素直にブログで発信して、みなさんに読んでもらえたら嬉しいなという感覚に変わってきました。

今までは、商品を売る事ばかり考えており、自分の意見は無いに等しかったです。

でも最近では、考えを変えて、自分の意見を発信し続ければ、絶対に自分と同じ価値観を持った人がいるはずで、ファンが付いてくれれば、おのずと商品は売れると思います。

今やっている事が正しいかどうかはまだわかりませんが、この方法で当分続けて行きたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする