Linkshareの報酬の支払いがスゴイ!

Linkshareと言う、アフィリエイトのASPをご存知でしょうか?自分がアフィリエイトをしようと思ったらまず、アフィリエイトを代行している会社と登録しないといけません、その中の1社であるLinkshareと言う会社があります。

linkshare1201.jpg

少し見にくいと思いますが、私の先月のLinkshareの報酬金額です、108円GETです。

って胸を張れる数字でも何でもありませんが、このLinkshareという会社たった108円でもきちんと振込をしてくれるんです。

普通のアフィリエイト代行会社は5000円以上の報酬でやっと受け取れるというのが多いです。

しかし、このLinkshareは何と1円でも成果報酬があればきちんと振込をしてくれます、どう考えても振込手数料の方が高いと思うんですがねー!!

アフィリエイトの代行会社はたくさんあります、一番大手はA8.netだと思いますが、このLinkshareも優良な企業が多くて、しかも1円でも成果が発生すれば振込をしてくれる素晴らしい会社です。

っていっても、108円しか稼げていない自分が恥ずかしいので、もっと稼げるようにならないといけませんがねー!!

このLinkshareは他の人に紹介してあげるだけで500円もらえますので、アフィリエイトで稼ごうと思われている方、是非登録してみてください。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする