Amazonアソシエイトで今月は5000円を超えそうです!

今月も、Amazonアソシエイトで過去最高の金額をマーク出来そうです。といっても値段はしれていますが、何とか毎月5000円は超えるようなペースになってきました。

アソシエイトで過去最高金額

今日は2013年5月27日なので、5月は今日を含めて5日間あります、あと5日間を残して、先月の注文件数を上回りました、しかし、残念ながら成果報酬は、900円ほど下がっているんですけどねー(笑)

でも、最近では、毎日成果が出るのが当然になってきました。

実際、朝起きて、Amazonアソシエイトをチェックするんですが、0件の日はほとんどなく、多い日は3、4件決まる日も珍しくないです。

Amazonアソシエイトは、5000円を超えると毎月振込があるので、まずは5000円を超える事が目標となります。

先月は惜しくも16円届かず4984円で終わってしまいましたが、今月は5000円を超えるような感じで推移しています。

Amazonアソシエイトもコツも少しづつですが、つかんできた気がします。

基本的には、このブログを中心に、Amazonアソシエイトで商品を紹介しています。

Amazonアソシエイトで稼ぐ方法ですが、まず絶対に言える事は、記事を継続して書き続ける事です。

これが簡単そうで一番難しいんです、正直、書き始めてすぐ成果がでるほど甘くありません、しかし継続して書き続ける事が出来れば絶対に成果は出ます。

私は「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意 」の本に出会って、ブログでも稼ぐ事が出来る事を知りました。

この本にも書かれていますが、やはり「継続が一番大切」と書かれています、本当に「継続は力なり」だと思います、Amazonアソシエイトで稼ぐ事は、コツさへつかめば、それほど難しい事では無いと思います。

ブログで稼いでみたいなと思う方は、絶対に「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意 」を読まれる事をオススメします。

本当に参考になる情報がたくさん詰まっているので、かなり勉強になりますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする