Mステに嵐とSMAPが共演していたぞー!

先日、放送されたミュージックステーション見られましたか?3月1日放送の「スーパーアイドルスペシャル」に何と、SMAPと嵐が共演していました!女性のアイドルとしてAKB48も出演していたので、豪華なメンバーになっていました!

idolsp130307.jpg

私が知っている限りでは、SMAPと嵐が共演するのは、紅白歌合戦しか記憶にありません、実際テレビ局としても、SMAPと嵐を同時に呼ぶより、2週に分けて、バラバラにゲストで読んだ方がある程度、数字も取れる上に、低予算で済むと思うんですがねー!

さすが、好調のテレ朝、太っ腹ですねー(笑)

番組内で、SMAPと嵐とのやり取りがありましたが、コントのようなやり取りが、おもしろくて、お互いを尊敬しているんだなって感じました。

ネット上でもジャニーズファンには高評価だったようです!!

最近、視聴率が低迷する音楽番組ですが、唯一存続していると言ってもよい、王道の音楽番組である、ミュージックステーションにはがんばって欲しいと思いますね。

視聴率も13.3%となかなかの高視聴率をマークしたようです。

アラフォーのおっさんが、なぜステを見ていたかと言いますと、AKB48が出演と言う事で、娘が見たがったので一緒にみていました。

AKB48の「So long!」は確実に歌えると思います(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする