Amazonアソシエイトで初めて1000円の報酬ゲット!

Amazonアソシエイトで、初めて1000円の報酬を超えました、3/14時点で先月分の成果報酬の件数を上回りました!14件目の注文をゲット出来ました(笑)金額的には大した事ありませんが、先月から考えれば約2倍のスピードで成果が発生しています!!結構すごくないですかー(笑)

asosieito130314.jpg

クリック数も、金額も、注文数も全て、先月を上回る事が出来ました!!なかなか順調な感じでアフィリエイトの売上が伸びてきています!!

やっぱり継続は力なりですねー(笑)

今月は、何とかAmazonアソシエイトで3000円を稼ぐ事を目標にして頑張りたいと思います。

私が、Amazonアソシエイトで稼いでいるのは、基本的にはこのブログです。

毎日10件の記事を書く事を目標にしていますが、なかなか10件となるとハードルが高くて、書ける日が少ないんですが、それでも何とか毎日更新するように心掛けています。

その結果が、ようやく数字になって出来ていると思います。

私がブログで稼ごうと思ったきっかけになった本にも、数字になって出てくるのは、最低でも3か月は我慢が必要だと書いてあります。

2012年の11月からブログを始めましたが、約5カ月経過してようやく芽が出て来た感じがします(笑)

これからも、みんなに読んでもらえるブログを書き続けるぞ!!

一番大切なのは、「継続は力なり」という言葉だと思います、簡単なようで本当に難しいですよねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする