Google Analyticsリアルタイムで1000人オーバー達成!

私のブログ「ベイビー情報ツール」の記事がYahooニュースに掲載されました!!これって快挙だと思いませんかー(笑)

acsess1000130308.png

紹介された時期は、WBCの空席が目立つという記事ですが、Yahooからのリンクはやっぱりすごいなって、改めて思いました!

何と、Google Analyticsのリアルタイムで1000人もの人が見ていると言う表示がありました。

リアルタイムと言うのは、今現在、自分のサイトに何人の人が来ているかと言うのが一目瞭然で見れるツールなんです。

私のブログに1000人もの人がアクセスしてくれるなんて、ビックリしたのと、Yahooの力を改めて思い知らされました。

実際の記事はコチラです何と!ブログがYahooのニュースで紹介されました!

インターネットの力ってやっぱりすごいんだなーって、再認識しました。

それと改めて、感じたのは、やはり「継続は力なり」というのがいかに大切かと言う事だと思います、何度もこのブログを辞めようと思いましたが、何とかモチベーションを維持してブログを書き続けました。

嫌になった時には、ブログを書く前に購入した、「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意





」の本を読みなおして、モチベーションを維持しました(笑)

この本は、ブログを書き続けようと思われている方は、絶対に読まれた方が良い本だと思いますよー!!

約3時間で、約2万ビューも見られました!!収益ももちろん、過去最高の収益をゲット出来ましたよー(笑)

さあ、また有益な情報が発信出来るように、ブログを書き続けたいと思います!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする