Amazonアソシエイトで稼ぐ

Amazonアソシエイトという言葉をご存知でしょうか?簡単に言うと自分のサイトやブログでAmazonの商品を紹介してそれが売れれば、Amazonから報酬を受け取れると言うシステムです。いわゆるアフィリエイトですね。

asosieit1206.jpg

私は、アフィリエイトの報酬で生活出来れば良いなと思っている、アラフォーです。

ここで私の、Amazonアソシエイトの先月の報酬を発表しましょう!!

ジャカジャカジャカジャカジャーーーン、1306円です。これでは良くて、ランチ2日分、、、、間違いなく生活できません。

Amazonアソシエイトは、5000円以上になると現金で支払いが行われます、といっても5000円ってなかなか稼げません、その場合は1500円以上でAmazonギフト券で支払いをしてもらう事も可能です。

あと194円で、Amazonギフト券をゲット出来ただけに残念でなりません、、、ってどんなけレベル低い話やねんって感じですね。

でも、Amazonアソシエイトは頑張れば、Amazonの信用力もありますので、比較的成功しやすい、アフィリエイトのはずです、ってお前が言うなっていうツッコミがありそうですね!!

と言う事で、毎月これから、成果を報告していきたいと思います、Amazonアソシエイトで稼ごうと思われている方、是非一緒に頑張りましょうね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする