WBCのヤフオクドームがあまりにもガラガラでびっくり!

WBC侍ジャパンは、連勝スタートでファンとしては一安心しましたが、中国戦でふと気付いた事がありました、それはあまりにもヤフオクドームがガラガラだった事です。

wbcticket130304.png

色々要因はあると覆います、まず、チケットが高すぎる事です、この画像は東京ドームの価格ですがそれにしても高いです。

普段のチケットの約4倍も価格します、こんなに高いと、やっぱりそう簡単には観戦できませんよねー!!

WBCに参加する、しないで、もめた事を思い出しました、この収益のアメリカにたくさん取られてしまうんでしょうね。

にしても、ヤフオクドームの試合は、ペナントレース中の平日のホークス戦より少なかったと思います。

チケットを高額にしすぎて、観客が入らないと言うのは本末転倒な気がするんですけどねー、、、

ブラジル戦も中国戦も試合内容は面白いゲームだったと思います、野球場に行かれた事がある方なら、わかると思いますが、球場に行くとやっぱりテレビとは全然違う迫力がありますよねー。

本当なら球場で、試合を見てみたいと思うんですが、さすがに外野指定で5000円と言うのは高すぎますよねー、、、

といっても、チケット代金は、前回大会と比べてものすごく高くなった訳では無いと思います、そう考えたら今回の侍ジャパンが本当に人気が無いと言う事なんでしょうかね?

1次ラウンドはキューバ戦が一番の見所です、平日の水曜日ですが、どれくらいのお客さんが入るのか見物ですね!!

お客さんが球場に足を運ぶのは簡単な事です、それは侍ジャパンが良い試合を見せてくれる事です、ナイスゲームが続けば絶対に観客は入ると思います、頑張ってくれ、侍ジャパン!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする