Amazonアソシエイトで成果がキター!

Amazonアソシエイトで、成果が出ました!!といっても、何と97円だけです(笑)こいつ、「こんなんで自慢してアホちゃうかと思われますよねーーー」、でも嬉しいのでついつい報告しちゃいました!!

amazonasosieito1219.jpg

インターネットで稼ぐのって難しいですよねー、、、でも最近ようやく、インターネットで儲けるコツがわかってきた気がします。

「97円の奴が何を言うとんねん!!」って思われると思いますが、これは勝手な持論ですが、どうやらどんな商品でも100クリックされると1件くらいは売れるのかなという感覚が出て来ました。

まず、今回のAmazonアソシエイトの成果は、久々ですが、今月だけのクリック数が現時点で83クリックあるんです。

これは今までには無かったクリック数なんです。そう考えるといかにたくさんの人に、自分の作ったブログやHPを見てもらうかが大事って事にようやく気付きました。

って、それって当たり前の話なんですが、今までは内容のある記事であれば、アフィリエイトでは儲けられると勝手に考えていました、しかしそれでは駄目なようです。

書いた記事を、いかにしてたくさんの人の目に触れるかと言うのが大切だと言う事がようやくわかりました。

おかげさまで、このブログも少しずつ、読んで下さる人がいるようになってきました、夢であるインターネットで稼いで生活すると言う、スタートラインにやっと立てた気がします。

今までは、スタートラインに立ちさえ出来ていませんでしたー(笑)

やっぱり成果が出ると、また頑張ろうって言う気持ちになれますよねー!!って事で明日からではなく、今から頑張りたいと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする