半年かけてブログの記事を1000件書いたぞ!

この「ベイビー情報ツール」というブログですが、昨日1000件の記事を突破しました、2012年の10月から書き始めたブログがようやく1000記事になりました。ちょうど半年かかりました。

baby130410.png

半年って長いようであっという間ですよねー、何とかこのブログも途中で投げ出すことなく半年間で1000件の記事を書く事が出来ました。

Amazonでたまたま、発見した「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意 」の本を読んで、よし、ブログに挑戦して見ようと思いました。

初めは本当に、結果がなかなか出なくて、大変でしたが、WBCの記事でYahooに紹介されてアクセスが爆発したり、思い出すと結構色んな事がありました。

しかし、一番大切なのはやっぱり「継続力」だと思います、なかなか結果が出ずに、何度も辞めようと思いましたが、何とか踏ん張って書き続けられました。

この本に出会っていなければ、絶対に途中で心が折れていたと思います。

最近また、思うようにアクセスが伸びずに苦しんでいる真っ只中ですが、今を乗り越えれば、また良い流れが来ると思いますので、何とか踏ん張りたいともいます。

やっぱり日々、困難が来ますよねー(笑)

でも、間違いなく、自分自身も成長していると思います、半年間ブログを書き続けていると、ブログを書くと言うのがそれほど苦痛にならないんですよねー。

良い意味で、気軽にブログが書けるようになってきました、ブログだけで生活すると言う目標には、まだまだ全然届いていませんが、絶対やめることなく継続していこうと思います。

ブログに興味がある方は、是非、「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意 」を読んでみてください、本当に参考になることだらけで、ブログをやってみようという意欲がわいてくると思いますよー(笑い)

何と!ブログがYahooのニュースで紹介されました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする