F1最終戦ブラジルGP

今さらですが、F1最終戦である2012年のブラジルGPが終わりました。先週の日曜日の夜中に行われていたので、ようやくビデオを見終えました。

2012bragil.jpg

ベッテル対アロンソのワールドチャンピオン争いで盛り上がったブラジルGPですが、個人的には今年一番おもしろかったレースだったと思います。

雨が降ったりやんだりで、レースコンディジョンが難しく、タイヤ交換のタイミングが勝負を左右する見ごたえあるレースでした、日本人には嬉しいニュースもありました。

小林可夢偉は本当にこのレースで頑張ったと思います。この頑張りが何とか世界の企業に届いて欲しいともいます。

残るシートはロータスとフォースインディアしかない厳しい状況ですが、小林可夢偉の募金も1億円を突破して、ファンも後押ししてくれている状況です。

小林可夢偉は、本当に今までにない日本人歴代最高ドライバーです。実績も申し分なく本来なら間違いなく来年のレース出場に困るドライバーではありません。

本当にファンとしては、来年も可夢偉の姿を鈴鹿で見たいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする