亀梨の踊る「恋するフォーチュンクッキー」が上手すぎて話題に!

忘年会シーズン真っ盛りだと思いますが、そんな忘年会のカラオケで盛り上がるのは、今年大ヒットした、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を歌いながら踊る事だと思います。私もアラフォーのおっさんながら何とか練習しています!

亀梨の恋するフォーチュンクッキー

「恋するフォーチュンクッキー」は、様々な企業が社員のダンスをYouTubeにアップして宣伝して有名になった曲です。

ヘビーローテーションを上回るくらいの神曲かとも言われるくらいヒットしている曲です。

「恋するフォーチュンクッキー」は、民間企業だけでなく、横浜市などの官公庁なども参加して大きな盛り上がりになっています。

踊りやすいダンスと言うのが好評なようで、本当に様々な企業が採用しています。

そんな中、一番再生されたのは、サマンサタバサだったそうです。

個人的には、ジャパネットたかたの「恋するフォーチュンクッキー」が結構好きだったんですけどねー(笑)

そんな中、亀梨和也さんが踊る「恋するフォーチュンクッキー」のダンスが上手すぎて話題になっています。

さすがジャニーズ!ダンスにキレがあると好評なようです、是非一度見てください。

おそらく、亀梨さんは、そんな練習もしていないと思いますが、軽快なリズムで完璧に踊っています、この動画を見た人が、さすがジャニーズは違うなー!と言う大絶賛の嵐になっています。

私もチャレンジしてみましたが、当然のごとく、足下にも及びませんでした(笑)

亀梨君ほど、上手に踊る事は不可能ですが、それでもある程度踊る事が出来れば、忘年会で盛り上がる事間違い無しですよー!

比較的、簡単な踊りなので、興味がある方は、是非チャレンジしてみてください。

それにしても、やっぱりジャニーズのトップスターはダンスも超一流ですねー!

こじはるが競馬番組のレギュラーに抜擢されたぞ

「めちゃイケ」オファーシリーズ

AKBじゃんけん大会のドロンジョ様の動画がイイ!佐藤聖羅推しメン決定!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする