ようやく朗報!小林可夢偉のケータハム入り決定!

小林可夢偉のケータハム入り決定のニュースが確定的になったようです、といってもまだ正式決定ではないようですが、ほぼ間違いないようです。

小林可夢偉ケータハム入り決定

F1の契約は最後の最後に大どんでん返しがあることが多いので、まだ完全には喜べませんが、ほぼ決定と報道が流れています。

正式発表は、新車発表日2014/01/28になるようですが、間違いないようなので、日本のF1ファンとしては嬉しいニュースだと思います。

小林可夢偉は、戦えるチームでの参戦を望んでいましたが、昨年は浪人になってしまったので、今年は、何が何でもF1のシートを獲得しないといけないということで、決して強いとはいえませんが、ケータハムからF1に復帰するようです。

ケータハムは、はっきり言って弱小チームですが、今年はレギュレーションが大きく変わるので、昨年の下位チームにも大きなチャンスがあるといわれています。

と言っても、チャンスが何度もある訳ではありません、レースが荒れた時に何とか光る存在感を見せつけて上位チームにアピールして欲しいと思います。

ケータハムも自動車メーカーです、このまま下位に沈んでいるとは思えません、ひょっとしたらひょっとする戦闘力アップを果たす可能性もあります。

参戦する以上は、様々な可能性があると思います!

特に、2015年から復帰が確定しているホンダに存在をアピールして2015年マクラーレン入りという嬉しいニュースを聞きたいと思います。

それにしても寂しいのは、やはりF1の日本人ドライバーは、まだ上位チームで戦うことが出来ない現状が悔しいです、佐藤琢磨がBARホンダでトップ争いを演じたこともありましたが、それ以外は、中堅チームか、それ以下のチームでの参戦が続いています。

小林可夢偉は、今までの日本人ドライバーの記録をことごとく塗り替えてきた、実力のあるドライバーです。

小林可夢偉は、2014年は勝負の年になると思います、ケータハムで走る以上は大きなチャンスは少ないですが、必ずチャンスはあるはずです、その少ないチャンスを何とか物にして欲しいと思います。

小林可夢偉には、1年以上待たされました(笑)

この待たされた分、大いに暴れてほしいと思います!!頼むぞ可夢偉!!

小林可夢偉のケータハム入り発表が秒読み段階に!

小林可夢偉が来期シートを獲得出来なければF1から引退になる!

小林可夢偉にはマルシャでもケータハムでもF1に残って欲しい!

スポンサードリンク

Spark 1/43 ザウバー C31 No.14 日本GP 小林可夢偉 2012

Spark 1/43 ザウバー C31 No.14 日本GP 小林可夢偉 2012
価格:6,600円(税込、送料別)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする