2013年の宝塚記念は「4歳3強トリオ」対決

夏のドリームレース「宝塚記念」の枠順が決まりました。残念ながらオルフェーヴルの出走回避で、4強対決から3強対決になってしまいましたが、それでもかなり楽しみなレースです。

宝塚記念は4歳3強トリオ対決

2013年の宝塚記念は、「4歳3強トリオ」と言われている、ジェンティルドンナ、ゴールドシップ、フェノーメノの戦いと言われています。

個人的には、ジェンティルドンナが勝つと思います、この牝馬はウオッカ以上の馬でJRA史上最強の牝馬だと思います。

それを証明するのが、今回の宝塚記念だと思います。

対するゴールドシップは、天皇賞の負けが響いて、3番人気になるのではと思います、しかし、あの末脚はなかなか侮れないのも事実です。

そして安定感で言えば、一番はフェノーメノですね。

オルフェーヴルとジェンティルドンナと同等の勝負を繰り広げており、天皇賞でようやくG1ゲットで勢いは一番だと思います。

となれば、この3頭で決まりかと思われますが、そう簡単に終わらないのが競馬の難しいところですね。

武豊騎乗のトーセンラーも侮れませんし、中山の鬼である、ナカヤマナイトもいます。

ついに今週末、開催される、夢のビッグレース「宝塚記念」、あなたの夢馬券を購入して、自分の好きな馬を応援しましょう!

本当に残念!オルフェーヴルが宝塚記念を回避

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする