JRAのジャパンカップ特別サイトが格好いい!

今週末に開催される競馬のジャパンカップ専用の特別サイトがJRAのHP上で見る事が出来ます。この特別サイトかなり格好良いです。

jc2012.jpg

今年の競馬のジャパンカップは、三冠馬対決と言う事でかなりの盛り上がりを見せています。

昨年の牡馬三冠馬オルフェーヴルと、今年の牝馬三冠馬ジェンティルドンナの戦いが楽しみですね。もちろん他の有力古馬も参戦してきており、天皇賞で復活を果たした、エイシンフラッシュや有力馬ルーラーシップなどの出馬により盛り上がる事間違いないと思います。

その盛り上がりを一層加速させるがために、JRAがかなり格好良いジャパンカップの特別サイトを立ち上げています。

ジャパンカップ特別サイトはコチラ

私が一番競馬にはまっていたのは、1998年~2004年くらいです、あの頃はグラスワンダーやエルコンドルパサー、スペシャルウィークと言うスターホースがいました。

最近の競馬界はスターホース不在で、JRAの売上も激減していました、しかし、オルフェーヴルの登場で一気に競馬が盛り上がり、惜しくも敗れた凱旋門賞も日本中が応援するという社会現象まで呼び起こしました。

やはりスターホースと言うのは必要不可欠な存在なんでしょうね!!

順調に決着すれば、オルフェーヴルの圧勝になると思います、ここはスターホースの宿命として強い勝ち方をして欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする