雨上がりの「Aさんの話」に出てきた吉野家の牛丼の再現レシピ

雨上がりの火曜日の「Aさんの話」に出てきた吉野家の牛丼の再現レシピを写真に撮ったのでアップしときますねー!

家で吉野家の牛丼を食べたい!と思って自分で作っても「全然違う。。。牛丼だけどなんか違う」

ということばかりですよね。

たまにテレビでも同じような味になっている!っていうの見ますが、プロの手順や調味料だって家にないものだったりすることが多いのです。

今回は絶対の味覚を持つ!という主婦みたいな人が吉野家の牛丼の味の再現にチャレンジしてました。

牛丼が大好きなケンコバも一応納得してましたよ。

調味料も自宅にあるもので作れるし、これなら何とかなるかも。

でもめんどくさいならやっぱりお店に行ったり、通販で吉野家の牛丼買っちゃいますよね(笑)

だって安いもんね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする