ワイドナショーにビートたけしが登場!松ちゃんとのトークが興味深すぎた!

今日放送された、ワイドナショーにビートたけしさんが登場しました。

ビートたけしさんとSMAPの中居くんが登場すると言う超豪華メンバーの放送でした。

水曜日のダウンタウンから始まって、ダウンタウンとビートたけしさんの共演が増えてきています。

スポンサードリンク

お笑い好きの私にとっては、ダウンタウンとビートたけしの共演というのは本当に興味深い出来事です。

今回の放送で1番興味深かったのは、ビートたけしさんが若い時に、萩本欽一さんと、いかりや長介さんをライバル視していたことを初めて知りました。

ビートたけしさんは、世に出るためには、萩本欽一さんといかりや長介さんを引きずり下ろさないと、自分がテレビで成功することはないと考えて、一生懸命頑張ったそうです。

笑っていいとものグランドフィナーレの事にも言及していました。

アラフォーの私は、ビートたけしさんのテレビにおけるここまでの功績があったことを全く知りませんでした。

ダウンタウンの松ちゃんも、テレビ業界に様々な革命を起こしましたが、それ以上にビートたけしさんが現在のバラエティーの礎を作ったことがよくわかりました

松ちゃんが、ビートたけしさんのことを尊敬していることは有名ですが、今日の深い話を聞いてその真相がよくわかりました。

ワイドナショーは、普段の松ちゃんとは全然違う部分を見ることが出来るので、本当に大好きな番組です笑

ダウンタウンのファンなら絶対に見た方がいーですよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする