長嶋一茂と前園真聖の身長差にビックリした。

2018年ブレイク中の、長嶋一茂さんですが、ワイドナショーに出演されており、サッカーの前園さんに投球フォームを教えているときに身長がものすごい高いことに気づきました。

元プロ野球選手なので、身長が高いのは当然なのですが、ものすごく大きかったのにびっくりしました。

現役時代にそこまで大きいと言う印象全くなかったので、余計に驚きました。

前園真聖さんの身長が170センチなので、特別大きいわけではありませんが、それにしてもこの身長差はかなり驚きました。

長島一成さんは、プロ野球選手としてはそれほど大成しませんでしたが、引退されてからはにコメンテーターとして人気を博しています。

よく見たらイケメンですもんね笑

どうしてもお父様の長嶋茂雄さんの影に隠れてしまっている感がありましたが、最近では長島一成さんのお父さんが長嶋茂雄さんだと言うことを知らない人もたくさんおられるようです。

2018年のブレイク芸能人という事で、これからますます、活躍が期待出来ますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする