CP???の野生のナッシーに遭遇したぞー!!

先ほど、ポケモンGOをやっていたら、特に特徴のない場所なのに、かくれているポケモンとして、ナッシーが表示されました。

タマタマではなく野生のナッシーを見たのは初めてだったのでテンションが上がりましたが、「どうせ捕まえられないだろう!」と言う気持ちでうろうろしていると本当にナッシーが現れました。

安いのナッシーが普通に現れるとなると、タマタマを一生懸命集めているのが馬鹿らしくなってしまいますよね。


今現在の私のトレーナーレベルは22ですが、トレーナーレベルが20超えると、強いポケモンをゲットできる可能性が上がるとは聞いていたんですが、実際に遭遇するとかなりテンションが上がってしまいます笑

捕まえる画面になってCPを確認しようと思うとなんと???のナッシーになっていました。


これは絶対に捕まえないといけないと思い、ズリの実使ってタイガースボールで必死に戦いました。


何とか無事ゲット出来ました!!

何とCPは1781でした、今までコツコツ育ててきたナッシーの強さを一気に抜いてしまいました〜笑

野生のナッシーを捕まえたと言う話はよく聞くんですが、トレーナーレベルが低いとせっかく捕まえたナッシーのCPも低いです。

トレーナーレベルを20以上にすればかなり強い野生のポケモンがゲットできる可能性が上がるのでポケモンGOする人はトレーナーレベルを早急に20にあげることをお勧めします!

トレーナーレベルが20を超えると、ハイパーボールと言う新しいボールももらえるので、ポケモンをゲットしやすくなりますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする